スタイリッシュな男性と女性のため

 

約八十%のアメリカ人自身の少なくとも一つの腕時計によると、最近の調査。 多くの研究者は、実際にこれらの数字に驚いた。 結局のところ、ほぼユビキタスの携帯電話は、ipodやラップトップのような他のポータブル電子デバイスと同様に時間を伝えます。 だから、なぜ人々はまだ腕時計を買っているのですか? 特に、なぜアメリカ人は彼らに年間6億ドル以上を費やしていますか? 私たちは答えのために1970年代に戻らなければならないでしょう Watch Band  SE ,Series 6 5 4 3 2 1 (42mm/44mm, Black) B08S3BJL8W。

スイスは四百年以上にわたって世界bestの時計職人に家されています。 彼らは1970年代以前に非常に支配的であり、世界の時計市場の約半分を占めていました。 他の国は競争することができず、一部はスイスを独占していると非難した。 しかし、それは単にそうではなかった。 実はこったばかりとなっている。 そのすべては、1970年代初頭にバッテリー駆動の時計が公衆と一緒に巻き込まれたときに金切り声停止に来ました。

これらの水晶腕時計の魅力は見やすかった:訓練された職人によっての代りに機械によってなされたので正確、けれども安価だった。 ほとんどの伝統的な時計職人は、わずか数年以内に廃業しました。 明らかな理由から、この期間は後にクォーツ危機またはクォーツ革命と呼ばれました。 ありがたいことに、革命は長続きしませんでした。

比較的短い期間の中で、消費者はこれらの安くて使い捨ての時計に飽き始めました。 うなものであったい、こうしたデジタルの代わりに機械的である。 問題は、時計職人が価格競争をアンダーカットするために必死の試みで安価で安価な材料を使用し始めたことでした。 買い物客は結果に感銘を受けませんでした。 たとえそれがもう少し支払わなければならなかったとしても、彼らはより高品質の時計に憧れていました。

1980年代までに、新しい時計職人のスルーが病んでいる市場に参入し、彼らが求めていたものを顧客に提供しました。 スイスの伝説は1987年に店を開いた。 アプローチは簡単だった:古代、基本的なプロダクトの新しいねじれを提供しなさい。 若い会社の創設者は、消費者が自分の時計が機械式であるかデジタルであるかを気にしないことを知るのに十分な洞察力を持っていました。 彼らはちょうどそれらがよく作られたかった。 そのな格安プラスチック部品や劣るものの材料です。